やまぼうし2月定例ライブレポート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一昨日(2月9日)に開催された、今年2回目のやまぼライブの模様どすえ。

例によってブルージーで骨太な弾き語りを聴かせてくれる 佐藤慎哉
意外にも(?)ハイトーンでお洒落な曲を歌い上げる ジル
両氏によるライブでごじぇえました。

実はオイラ、生汁・・・、いや、ナマでジルくんのライブを見るのは初めてだったのだ。

昨年末に静岡ローカルでテレビ放送された ストリートファイターズ@静岡」 を見て
予備知識はあったものの、モノホンを拝見した第一印象としては、

・とにかくさわやか・・・さわやかすぎる (オレ的にはもう少し邪悪さ? があった方が好きかも)

・詩がストレート・・・ (当ブログで何度も書いてるようにオイラは比喩的表現が好きですバイ)

・クリアながらも絶叫系のボーカルがヨイです。 (もっと骨太でもいいと思う)

と言ったところか。
ハッキリ言って第一印象というよりはオイラの勝手な妄想だ。

何はともあれ次回のライブが楽しみどす。

さて、この日、諸事情により当ライブのプロデューサーである御大・森下氏が欠席のため、
同氏からの命令により、オイラが現場監督を仰せつかった。

とは言えほとんど何もすることもなく無事終了。

ちなみにこの日のPAは森下氏所有のエレアコ用アンプ AER-bingo
で、ギターもアンプもまかなえてしまったとさ。

うー、早く新兵器のPAスピーカー(エレボイZX5)を現場で鳴らしてみてー。

恐らくそれは2週間後の現場となるであろう。
しばし待たれいっ。

チャンチャン。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■