ミルコ完勝! UFC67

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これほどワクワク感を胸に格闘技番組を見たのはいつ以来だろう。

言うまでもなく昨晩(2月5日)にWOWOWで放送された 「UFC67」 のことである。

果たして、PRIDEからUFCにジャンプしたミルコの初陣の結果は、
大方の予想どおりミルコの完勝に終わった。

相手のエディ・サンチェズは試合開始からかなり腰が引けていた模様。
テレビ解説のTK(もちろん小室哲哉ではなく高阪剛のこと)曰く、
最初の左ストレートで勝負はついていた、とのこと。
さすがホンモノの戦場やPRIDEで修羅場を潜り抜けてきたミルコの実力はゴイスだった。

さて次戦の相手は誰だ?
現ヘビー級王者ティム・シルビアか、
1年ぶりにUFC復帰を果たす鉄人ランディ・クートゥアか、
はたまた同郷(?)のアンドレイ・アルロフスキーか、
今後もミルコのバトルロードに目が離せないぜ!


▼早々と You Tube にUFC67の模様がアップされとります
http://www.youtube.com/watch?v=atDkEaFNGT8


(追申)
UFCをはじめとするあらゆる格闘技やスポーツ同様、
桧舞台に立つことのできる人間は「選ばれし者」でなければなりませんな。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■