甲斐智枝美さんが亡くなったですと?

80年代女性アイドルの一人、甲斐智枝美さんが7月10日、亡くなられました。
しかも首吊り自殺とは…悲しすぎる。

相武紗季に似た感じの、メッチャかわいいアイドルでした。

オレの永遠のアイドルは 石川秀美 につきるが、
甲斐智枝美は、それ以前のオレ的「死ねるリスト」ベストテンの一人でありました。

しかし残念ながらレコードは1枚も持っていまへん。
つーか、ヒット曲は皆無に等しい。
(どちらかと言うとグラビアアイドルだったからねえ。)

享年43歳…って、オレとタメ歳だったのかーっ?
年下だとばかり思ってたのに、なんか別の意味でもショックです。

合掌。


で、ブログをシメようと思ったが、
喪主であり旦那である 長谷部徹 の名前に見覚えが…。

たしかスタジオミュージシャンのドラマーにこんな名前の人がいたはず、
と思い、早速ヤフってみると、
おお、やはりそうでした。

元・T-スクエアのドラマーで、現在はフリーのスタジオミュージシャンのようだす。
堀越学園時代の同級生だったことが縁で結婚されたそうな。
そうだったのかー、知らんかった。

無知ついでに告白すると、
尾崎亜美のダンナが小原礼だってこともつい先日まで知りませんでやした。

情けねーの。


(追記)

今、テレビを見てたら、ぬぁんと、忌野清志郎喉頭がんで入院?!

で、清志郎のコメントが発表されたとな。

「この新しいブルースを楽しむ気持ちで治療に専念します」だと。

果たしてオレが同じ立場に置かれたとき、こんなロックなコメントを吐けるだろうか?
やっぱり人生ロック一色のオヤジは根性が違う、と感心させられましたとさ。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

   ・あやあねさん関連ブログのアーカイヴ
    ① http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/13378398.html
    ② http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/18266204.html
    ③ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/18690908.html
    ④ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/20693173.html
    ⑤ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21181887.html
    ⑥ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21224348.html
    ⑦ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21852281.html
    ⑧ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/26420481.html
    ⑨ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/35402469.html
    ⑩ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/35610848.html
    ⑪ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/36658735.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■