さらば古(いにしえ)の機材たち

先日の「シミフェスNO.1」の際、
ミュージシャン向けフリーマーケットに出品して売れ残った機材を泣く泣く処分した。

ハードオフに持ち込んで査定してもらったところ、

・TASCAM M308(昔の8チャンネルミキサー) 1500円

・YAMAHA SK15(昔のシンセサイザー)    1000円

・ROLAND U110(昔の音源モジュール)    1000円


で、合計3,500円の買取となりました。

ちなみに当時の新品価格の総額は恐らく50~60万円相当。
オレが入手した時の購入価格(一部中古で)の総額がたしか15万円くらい。
入手から約15~20年、すでに使わなくなって10年。

「いつか使うかも知れない」「処分するにはまだ愛着がある」

などとためらっているうちにモノの評価額は激減していることを痛感した。
10年前だったら3万5千円くらいで買い取ってもらえたかもしれん…。
ちょっち残念。

こうなりゃついでに他の不要機材もうっぱらっちまおうかな~。


んで、例によって話は突然変わるが、
ストリートフェスティバル in シズオカ
いよいよ2日後の11月26日・27日の2日間にわたって開催される。

オイラも[BLUES和也]で出演させていただきます。
そしてそして、かの[あやあね]さんも出演されるのどすえ。
まだ[あやあね]未体験の方にはぜひぜひこの機会にその妖しくも摩訶不思議な劇空間音楽ステージを
ご覧になることをオススメしますぞ。

出演スケジュールはこんなんなってます。
11月26日(土)
 12時00分~ BLUES和也(B2ステージ)
 14時00分~ あやあね(サテライトステージ)
 16時30分~ BLUES和也(B3ステージ)
 18時00分~ あやあね(B3ステージ)

▼ストリートフェスティバルの詳細情報はこちら
http://www.streetfestival-shizuoka.com/




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■