明日開催!ストリートフェスティバル in シズオカ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いよいよ明日に迫ってきました、毎年恒例のストリートフェスティバル in シズオカが!

くどいようですがオイラもBLUES和也名義で出演させていただきやす。

恐いもの見たさの方
ヒマを持て余してらっしゃる方
この機会にオレのPAに苦情・不満をぶつけたい方

どなたでも結構だす。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

今、自分にできる限りの反則技を駆使して、
演奏力・歌唱力の不足部分を補ったライブをお届けしたいと思ってます。(いいのか、それで?)

まあ、オレのライブなんてどーでもいいけど、
悪いことは言わん、[あやあね]だけは絶対に見るべし!

静岡ではほとんど無名に近い存在ですが、
一度見たらその魅力の底なし沼にハマることは必至だす。

と、言うわけで乞うご期待。

明日、静岡市の青葉公園でお逢いしませう!


※写真は昨年のストフェスの模様でありやんす


▼ストリートフェスティバルの詳細情報はこちら
http://www.streetfestival-shizuoka.com/




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■