シミフェスレポート①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これから数日間かけて、11月13日に清水駅東口イベント広場で開催された「シミフェスNO.1」の模様を書いていこうと思います。

写真は上から

1.本イベントの言いだしっぺで、ライブのトップを飾ったチャオくぼたのバンド
  「ファミリーぼんのくぼ」のステージ

2.フリーマーケットにはミュージシャン用のスペースも設けられ、
  オレも現役引退の機材(ミキサー、エフェクター、ベースなど)を出品したが、
  案の定売れ残り。ひえー。

3.横浜からお越しのバンド、「マイネ・マイヌク」のオフステージショット。
  メンバー全員がまだ20代前半なのにプロ顔負けの演奏力とステージパフォーマンス!
  ハッキリ言ってかなりぶっ飛びました。また見たいぞ!

4.こちらはバックステージの雑然とした様子。いつ機材の盗難があってもおかしくない。
  次回の課題のひとつです。

5.ラストを飾ったソウルバンド「シック・フェロウズ」のステージ。
  ブラス隊がいなくなったにもかかわらず、相変わらず人口密度の高い演奏風景。
  ボーカル・あやこのテンションはかなり高かったが、オフステージでは廃人同様だった。

6.こちらはPAブースの模様。
  今回は忘れ物が多くけっこう設営にとまどった。
  詳細はまた後日。

取り急ぎ今日は写真レポートということで。

to be continued