「フォークなひととき」終了しました

去る2019年8月18日(日)、静岡市東部生涯学習センターで開催された
マチュアによるフォークソングコンサート 「フォークなひととき」 は無事終了しました。

オイラはPA担当させていただくとともに、一番手として出演させていただきました。
オイラのお品書きは次のとーり。

2 ライク・ア・ローリング・ストーン / ボブ・ディランローリング・ストーンズ Ver)
3 白いブランコ / ビリー・バンバン
4 私の歌 / 松崎しげる
5 てぃーんずぶるーす / 原田真二
6 人生を語らず / 吉田拓郎

フォークソングコンサートと銘打たれている割には “やかましめ” であったと
お客さんだけでなく、オイラ自身が自覚しておりますが、
すみません、”確信犯” でした。

入場料無料のイベントということもあり、客席は満席。
何はともあれ、事故なく、怪我なく、無事に終了することができました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お出でいただいたお客さん、
お疲れさまアーンドありがとうございましたっ。

イメージ 1



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 9月定例やまぼうしライブ
イメージ 2








日時 9月13日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 500円 (ワンドリンク付き)
出演 19時30分~ 服部敏保 (ギター弾き語り)
    20時15分~ FloatingJam (反則系変態デュオ)






▼関連リンク

2019.04.29 シミフェス17 ライブステージダイジェスト











2000年頃につくったオリジナル曲











※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■