渾身のエレピ音源

UVI からエレクトリックピアノに特化した新製品 (ソフト音源) がリリースされました。


すでに UVI では

KEYSUITE ACOUSTIC ・・・ アコースティックピアノ
KEYSUITE DIGITAL ・・・ デジタルピアノ

という2つのピアノ音源をリリースしているので、恐らく今回のソフト音源で
「打ち止め」 となると思われます。

その名のとおりエレピ、それも DX7 等のデジタルピアノに搭載されて、
デファクトスタンダードとなっている FMエレピ のようなデジピを除外した、
いわゆる ピックアップ方式のエレピ に限定したコレクション。

数ある同様のエレピ音源製品と比べても、かなりマニアックだと思いますねえ。
つーか、恥ずかしながらオイラ、ローズだけでも
これほどのバリエーションがあるとは思っておりませんでした。
ハッキリ言って、オイラ程度のエセキーボード弾きには 「豚に真珠」 なんですが、
いやー、これは欲しいですねえ~。

早くも夏のボーナスが危機的状況を迎えていることは言うまでもない。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ








日時 7月12日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 500円 (ワンドリンク付き)
出演 19時30分~ 大森やすゆき (ギター弾き語り)
    20時15分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)





▼関連リンク

2019.04.29 シミフェス17 ライブステージダイジェスト











2000年頃につくったオリジナル曲











※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■