Dead Leaf by 星野源

本日 (2019年1月6日) TOKYO FM放送のサンデー・ソングブック において、
本日発売の 星野源 の新曲 「Dead Leaf」 がオンエアされました。

▼こちらのアマゾンのサイトで30秒試聴できます。

ぬわんと我らが 山下達郎師匠ドゥーワップコーラスで参加しているとのこと。
果たしてどんな作品、どんな芸風なのか? と期待して聴いてみたその感想は・・・

「や、やられたっ!!!!」

というのがオイラの偽らざる第一印象。
達郎師匠のコーラス云々ではなく、この斬新なオケの作り方に、
思わず、「ああ、この手があったよな~」 という
先を越された敗北感を覚えてしまった次第です。

こーゆー芸風はインディー系のミュージシャンがやるべきことで、
バリバリのプロの方にやられてしまったらアマチュアの立つ瀬がありませんなー。

何はともあれ、お見事なイッポンだと思います。
なかなかやるなっ、星野源っ!



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 1月定例やまぼうしライブ








日時 1月11日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 竹田キミヒコ (アコギ弾き語り)
    20時15分~ PAL (アコギ弾き語りデュオ






▼ 関連リンク

2000年頃につくったオリジナル曲












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■