時代劇でラリアット!

ヤフーニュースによると、2018年7月22日放送予定のNHK大河ドラマ西郷どん」 に
プロレスラーの 長州力 が出演するんだそうな。
しかも、戦闘シーンでは代名詞でもある必殺技 リキ・ラリアット を繰り出すとな。

イメージ 1

おいおい、そこまでするか? というのが偽らざる第一印象ですが、
意外にも長州の顔の表情がプロレスの試合のときとまったく同じで、
これはこれで戦闘シーンの中では 「アリ」 というか、
むしろ 「ドはまり」 ではないか? と思ってしまいますた。

あと、上記写真の中で見事にラリアットを受けているのは誰なんだ?
というのが気になりました。
考えられるのは、若手プロレスラーを連れて行ったのか、あるいは
アクション俳優が演じたのか、ということ。
前者であれば、将来、その選手がこのことを述懐するインタビュー記事が
世に出るのではないか? と思ってしまいます。

いずれにせよ、これだけインパクトのある宣材写真を公開するってのは、
視聴率獲得の手段としては実に有効でしょうな。
これが番組広告ってモンでしょう。

なんてな。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ









日時 7月13日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)
    20時15分~ BLUES和也 (イカサマロック)





▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■