PA現場翌日の筋肉痛

昨日 (2018年5月19日) は、静岡市内の結婚式場にて、
昔からの音楽仲間の息子さんの結婚披露宴余興 = バンド演奏 のPAどした。

・ボーカル×7本
・ドラム (キック、スネア、オーバートップ)
エレアコギター
・ベース
・キーボード

という14チャンネルインプットの、
オイラ的には比較的小~中規模なPAセットでございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

5月とは思えぬピーカンの夏日だったため、午前中の設営から汗だくで、
本番終了後、撤収して、一部機材を倉庫に片づけて帰宅後、
夕食でチューハイを飲んだら、そのまま気を失って (?) 翌午前3時頃に目が覚める。

すると、全身疲労を感じるとともに、立ち上がると両足太ももにズキンとする筋肉痛!
うーぬ、今までPA現場の翌日に筋肉痛を感じることは珍しくありませんでしたが、
太ももの筋肉痛ってのはほとんど記憶にありませんな。
実際、昨日の現場の状況を思い出しても心当たりが・・・ないなあ。

今日、日曜日はゆっくりしたいところですが、
先週に引き続き本日もこれから日曜出勤に出掛けなけれなりませぬ。
がむばってまいりませう。


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 6月定例やまぼうしライブ








日時 6月8日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ Tacaco (ピアノ弾き語り)
    20時15分~ Hiddy&Satty (大正JAZZ浪漫)



▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■