2018年4月定例やまぼうしライブ終了しました





2018年4月29日(日)に
JR清水駅東口広場にて開催の 
ライブステージ出演者を募集中です。
興味のある方は こちら をご覧ください。
※3月5日で締め切りました




昨晩 (2018年4月13日) 開催の月イチ定例やまぼうしライブ は無事終了しました。
事前に予告したとおり、いわゆるカフェライブらしからぬ、
極めて変態度 (?) の高い中毒性のある内容だったと自負しておりますが、
ご覧いただいたみなさんのご感想やいかに。

最初に登場の FJ KOBA 氏は、スティール弦のゴダンエレアコギターと、
氏の代名詞である NS STICK 、さらに、リズムマシンループマシン 、
インテリジェントハーモナイザー、その他空間系エフェクター等を駆使して
オリジナル曲を中心に、反則技の限りを尽くしておりますた。
オイラ的には、ほどよい具合に 「ケロっている」 オートチューン系ハーモナイザーの
かかり具合がツボでございました。

ループマシンを多用するライブってのは、その機能ゆえの宿命から、
単調な展開になりがちなところがネックでございますが、
その辺も経験を重ねていいカンジに仕上がっていると感じた次第です。

二番目に登場は、オイラ的 「静岡でイチバン毒性の強いミュージシャン」
劇空間音楽パフォーマー あやあね です。
とはいっても、この日のパフォーマンスは、いつもに比べると 「普通」 のカンジというか、
正統派ボーカリスト的なステージングが当社比1.5倍でした。
いやー、今さらながら、極上の絶叫・絶唱系ボーカリゼーションを
堪能させていただきました。

誰が何と言おうと、音楽ライブにおいて、
「歌が上手い」 ことは絶対的正義でございます。
間違いないっ。
そんなアタリマエのことを改めて思い知らされたステージでしたとさ。

というワケで、出演者のみなさん、お店スタッフのみなさん、お出でいただいたお客さん、
ありがとうございました、アーンド、おつかれさまでしたっ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 5月定例やまぼうしライブ
日時 5月11日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 荒井豊 (静かなギター)
    (もう一組は調整中です)

▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■