今週金曜日はやまぼうしライブへ来たれ





2018年4月29日(日)に
JR清水駅東口広場にて開催の 
ライブステージ出演者を募集中です。
興味のある方は こちら をご覧ください。
※3月5日で締め切りました




今週金曜日は毎度おなじみ、月イチ定例やまぼうしライブ です。
今回は 13日の金曜日 よろしく、「やまぼうしライブ」 らしい (?)
カフェライブにあるまじき非常識なプログラムとなっております。

一組目は、オイラ的イチオシ変態デュオ 「Floating Jam」 の片割れにして、
謎の多弦タッピング楽器 「NS Stick」 の使い手である FJ KOBA 氏。
例によって、様々なデジタルアイテム、エフェクター群を駆使して、
反則技の限りを尽くすことと思われます。
(お前はタイガー・ジェット・シンか!・・・って現代の若い人は知らねえだろな~)

そしてもう一組は、オイラ的・静岡でナンバーワンの異形ミュータントと確信している
劇空間音楽パフォーマー あやあね
絶叫、いや、絶唱系のボーカリゼーションと唯一無二の一人芝居パフォーマンスで
一度見れば決して忘れることのできないトラウマを
かならずやあなたの脳裏に刻みつけることでしょう。


・・・というワケで、例によって時間と懐に余裕のある方は、ぜひぜひお寄り下さいませ。
お馴染みさんには説明不要とは思いますが、
念のため、会場所在地情報を記しておきます。
 
coffee&gallery やまぼうし
●所在地: 静岡市葵区辰起町8-17
●電  話:054-271-1602


よろしこ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
▼ 4月定例やまぼうしライブ







日時 3月9日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 FJ-KOBA (変態反則系ロック)
    あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■