もはやフォークでもジャズでもない

  




2018年4月29日(日)に
JR清水駅東口広場にて開催の 
ライブステージ出演者を募集中です。
興味のある方は こちら をご覧ください。
※3月5日で締め切りました





イメージ 1

昨日 (2018年3月25日)、大井川文化会館ミュージコにて開催の
森山良子コンサート 「五十一番目の星に向かって〜 Sing My Life」 
観に行ってきますた。

森山良子 のコンサートを見るのは、恐らく6~7回目だと思いますが、
いや~~~~~~、素晴らしい!
間違いなく日本最高峰クオリティの音楽エンターテイメントと確信します。

森山良子 のボーカリストとしてのバリューは、
そこいらの歌手もどきとはラベルが違いすぎます。

つーか、御年70歳のおばあちゃんのはずなのに、
この声量、ピッチの正確さ、パフォーマーとしての立居振舞、等々、
オイラが知っている他の芸能パフォーマーより間違いなく数段上。

失礼ながら、あと何年、この一大音楽エンターテイメントを見ることができるのか。

悪いことは言わない。
オイラの音楽知人には、何が何でもこのコンサートの模様を
実際にその目と耳に焼き付けて、
少しでも自分の血肉となるよう、消化吸収して欲しいと思いますっ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 4月定例やまぼうしライブ







日時 3月9日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 FJ-KOBA (変態反則系ロック)
    あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■