2017年4月定例やまぼうしライブ終了

昨日(4月14日)開催のやまぼうしライブは無事終了いたしました。
お出でいただいた大勢のお客さんに心からお礼申し上げます。
 
ライブ告知させていただいたとおり、
今回は、正統派なギター弾き語り男性デュオのPAL さんと
非常識極まりない劇空間音楽パフォーマーあやあね の、
やまぼうしライブらしい異種格闘技対決と相成りました。
 
PAL さんは新ネタを携えつつも、お約束定番ナンバーとのバランスが絶妙でございました。
 
あやあね は、いつもよりダンス、パフォーマンスの比重が多めで、
また、ギミックの仕込みも当社比5割増しの大サービス。
さらに、中島みゆきのカバーを得意とする kaーchan とのコラボレーションで、
「かもめはかもめ」を披露するも、もちろんフツーの歌唱だけで終わるはずはなく、
間奏部分ではあやあね 流のギターソロならぬパフォーマンスソロが展開されました。
 
いつも書いていることですが、果たして初めてあのステージをご覧になったお客さんは、
どのような印象を抱いたのでしょう?
 
ぜひ多くのお客さんにご覧いただきたいと思う一方、
あまり有名になって欲しくないな~と思ったりもします。
 
何はともあれ、お客さん、スタッフ、出演者のみなさん、
お疲れ様&ありがとうございましたっ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ

イメージ 1










  日時 : 5月12日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ WoodyBell (アメリカンフォーク)
       20時15分~ Grün (ギター&ピアノデュオ)



▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■