ハロー・グッバイ

昭和歌謡屈指の名曲のひとつだと思います。

作詞は かぐや姫 作品等でおなじみの 喜多条忠 氏。
作曲は 小泉まさみ というお方ですが、オイラ的にはまったく知らないお名前。
つーか、てっきりオイラ、この曲の作曲は すぎやまこういち 氏だと思い込んでおりました。 (汗)

▼ オリジナルの アグネス・チャン バージョン。

▼カバーながら一般的な知名度はこちらの 柏原よしえ バージョンの方がお馴染みですな。

▼そしてこの曲といえば、お約束といえるのがこちらの素人ものまねバージョン。

いや~、この頃のシロウトは怖いもの知らずですなー。
果たして2016年の今日、こんな失礼な 「ご本人と一緒」 がテレビで放送できるのか?
おおらかな時代でした。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 12月定例やまぼうしライブ












  日時 : 12月9日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ 福居八大 (津軽三味線
       20時15分~ FJコバ (The Stick…タッピング楽器)




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■