日本をダメにしているもの

2016年1月現在、連日、SMAP問題がテレビやネットのニュースを賑わせております。
「そんな芸能ニュースなんかより大事な社会問題があるだろう!」
との声も聞かれますが、うーん、やはりオイラはこのSMAP問題が気になってしょーがないです。

この問題に関心のある多くの方同様、オイラの興味の焦点は 老害問題」 に尽きます。

メリー喜多川 氏だけでなく、もうとっくに政界を引退した 村山元総理 河野元官房長官 
大阪都構想選挙に反対した大阪府民の高齢者たち、等々、
未来の日本のこと、これから日本を背負う若者たちのことを、本当に真剣に考えているのか、
ただ、自分自身のことしか考えていない  「醜悪な老人」 にしか思えません。

今回のSMAP問題に関連して、ネット上では 「老人が若者を殺す社会が現在の日本」
といった表記を見かける機会がヒジョーに増えてきたと思います。
オイラもまったく同感です。

つーか、オイラは現在53歳なので、あと10年もすれば同じカテゴリーに入りますが、

ぜったいにこんな醜悪な老人にはなりたくない!

と、強く、強く、つよーく、思う今日この頃です。
ふー。

・・・もちろん99%の老人はマトモな人だと思ってますけどね。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ












  日時 : 2月12日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ 荒井 豊 (静かなギター)
       20時15分~ Youki (ギター弾き語り and more



▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■