久しぶりのライブハウス出演でした

昨日 (2015年9月22日)、久しぶりに
馴染のライブハウスUHUのイベントライブに出演させていただきますた。

例によってオイラは、ピンでカバーオンリーのアコギ弾き語りの芸風だす。
今回のお品書きは次のとーり。

1 テキーラ (ラテンのスタンダードナンバー)
2 ショウ / シュガー・ベイブ
3 ハイウェイ・スター / ディープ・パープル
4 シーズ・オブ・ラブ / ティアーズ・フォー・フィアーズ
5 高鳴る心 / ラスカルズ
6 サムライ・ドライブ / キューン

30分のステージの中に詰め込んで7曲も詰め込んでしまいましたが、
ま、オイラの場合、平均して1曲の時間が3~4分なのでこれもアリかと。

オイラ的にはギターはグダグダでしたが、歌の方はまあまあ高音・声量が出せていた
・・・ような気がしますが、ご覧いただいたみなさんのご感想やいかに。

なんとか今年3月のやまぼうしライブでの 「やっちまったなあ~」 的な失敗トラウマから
徐々に脱却できそうな予感がします。
もう少しがむばってリハビリに励むことといたしませう。

こちらは今回カバーしたキューンの サムライ・ドライブ の元ネタ。
オリジナルキーでこの声が出せたので、まあ、ヨシとするか・・・?

メロディも秀逸ですが、それ以上に作詞センスが素晴らすぃーです。


このまま遠くへ行こうか 憧れだったこの旅路
回り道に咲いていた 赤い華に酔いしれる

立ち込める嵐の中 振り向けば浮かび上がる
ニセモノだった 俺たちの青い炎

I don’t know the way of truth が何だかなあ
浮世離れの愛をこめて

いつもそうさ理想の先には SOSがひしめき合う Discord
妄想癖な愛をかき分けて そして僕はゆくよ

立ち込める嵐の中 振り向けば浮かび上がる
ニセモノだった 俺たちの青い炎

I don’t know the way of truth が何だかなあ
みぞれまじりの愛をこめて

いつもそうさ理想の先には SOSがひしめき合う Discord
妄想癖な夜を突き抜けて そして僕はゆくよ

不甲斐ないなんて自分を責めんな 
愛すべきもんは「今」のメリーゴーラウンド
最終的にゃあ僕たちってDreamer?
次の場所へ Life Goes On




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 10月定例やまぼうしライブ












  日時 : 10月9日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ Tacaco (ピアノ弾き語り)
       20時15分~ クロキユウタ (ギター弾き語り
 


▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■