華麗なる転身?

何はともあれこちらのグラビアアイドルの動画をご覧あそばせ。


チョー美少女というワケではありませんが (失礼!) とても可愛らしい、
グラマラスなこの動画のヒロインは、古賀美智子 というグラビアアイドル。
・・・なんですが、このグラドルの約10年後の姿がこちら。


な、なんなんだ、この超絶技巧なスラップは!
不覚にもオイラ、このベーシストのこと、まったく知りませんでした。
現在の彼女の芸名は FチョッパーKOGA というんだそうな。

つーか、偶然このスラップ教則DVDの動画を見つけ、
関連動画のリストから上段のグラドル動画に辿り着いたワケでして、
顔が似ているな~とは思いつつも、
まさかグラドルがチョッパーベーシストに転身しているとは到底信じられず、
Wikipediaで確認してしまった次第。

さらに、この KOGA嬢 がリーダーを務めるガールズバンドの動画を見たら再びビックリ。
なんなんだ、この完成度の高い楽曲、楽器演奏テクニック、そしてステージングは!
こんなゴイスなバンドを知らなかったとは一生の不覚!


このライブ動画もゴイス。


弾いていないシンセの音が聴こえるので、打ち込みバッキングも使用している様子ですが、
メンバーは誰一人イヤホンを装着していなさそう。
にも関わらず、この同期の正確さはどーよ。

いやー、ドラム、ベース、ギター、KB、どれをとっても文句の付けようのない演奏力。
さらに、演奏しながらこれだけのアクションができるというのが凄すぎる。

もしや、各メンバーが教則DVDをリリースしているのか?





そして、2015年リリースのMVが次の2曲と思われ。



うーぬ、グレート・カブキ天龍源一郎 ときたかっ・・・
なんつーか、この昭和プロレステイストを感じさせるあたり、
ももクロSHOW-YAプリンセス・プリンセス を足して、2.5で割ったような、
そんな印象を抱いてしまったガールズバンドでしたっ。

こらー、オイラ的今後要注目ミュージシャンですな。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ












  日時 : 9月11日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ Floating Jam (変態反則系デュオ)
       20時15分~ Cup of Soul (卑猥淫乱系デュオ
 


▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■