シミフェス14のオフショット

野外イベントは天候によって開催の可否が左右されるという宿命がありますが、
シミフェス 及びその前身である 銀座ライブ に関しては、
幸いなことに一度も雨天中心の憂き目を見たことがありません。
ありがたいこってす。 (注:強風により1時間前倒し強制終了が1回あり)

昨年のシミフェス13は小雨の中での決行でしたが、今年のシミフェス14は天候に恵まれ、
暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすいコンディションだったと思います。

また来年も、そしてそれ以降も継続して続けられたら、
実行委員のひとりとしてとてもうれしく思います。

なんてな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ










  日時 : 5月8日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ 杉本あきら (ギター弾き語り
        20時15分~ WoodyBell (アメリカンフォーク)




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■