音楽仲間の舞 Vol.51 終了すますた

イメージ 2

昨晩 (2014年10月25日)、静岡県沼津市のライブハウス 「フジ・ミュージック・ファクトリー」
にて開催のアマチュアバンドライブ 「音楽仲間の舞Vol.51」 は盛会のうちに終了いたしました。

オイラはオヤヂバンド 「ROCK54 ~Rock Go Juicy~」 で出演させていただきやした。
この日のオイラたちのお品書きは次のとーり。

1 ジェット / ポール・マッカートニー
2 移民の歌 / レッドツェッペリン + 王様
3 ショウ・ミー・ザ・ウェイ / ピーター・フランプトン
4 メイクアップ / フラワー・トラベリン・バンド
5 レモンティー / シーナ&ザ・ロケッツ
6 ロックンロール / レッド・ツェッペリン

M2  は1番は正調英語バージョンで2番は日本語直訳王様バージョン仕様。
M4 はキーター (ショルダーキーボード) をフィーチャー。
M5 はぎずも嬢のボーカルバージョン。
というような演出でありましたとさ。

相変わらず細かいミスやトラブルはありましたが、まあ、ライブではありがちなことだし、
むしろ、ミスを減らすことより 「ライブでは必ずトラブルは発生する」 ことを念頭に、
そのリスクをどーやって修正したらいいか、とか、
そのミスをどーやってお客さんにウケる演出に転換させよーか、といった、
リスクマネジメントを研究した方が実用的ではないか? と考える今日この頃。

なーんて、単にミスを正当化するための口上にすぎませんが。

何はともあれ、今回も、事故なく、怪我なく、そして楽しく終了することができました。
主催のながいくさん、お店のスタッフのみなさん、PAさん、お出でいただいたお客さん、
ありがとう、あーんど、お疲れさまでした。

ふー。

イメージ 1




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■


















▼ 11月定例やまぼうしライブ
  日時 : 11月14日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~  風太 (ギター弾き語り)
        20時15分~ ノーザンスター (ギター弾き語り)

▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■