疑似キャンパスライフを過すことができました

先日、オイラとは腐れ縁の付き合いの チャオくぼた からお誘いをいただき、
静岡大学フォークソング研究会 の同窓会にお邪魔させてもらいました。

オイラは同サークルの部員でもなければ、静岡大学の卒業生でもありませぬ。
つーか、大学に進学していませんからーっ!

なぜ、そのオイラがお呼ばれしたかと言いますと、オイラが20代の頃、
ほぼ毎週日曜日、オイラのPAの師匠であるK氏の現場仕事を手伝っていまして、
その現場のひとつが同サークルのライブだったというカラクリでござんす。

オイラが22~28歳、学生たちが18~24歳くらいで
ジェネレーションギャップも感じることもなく、
ほとんど部員というか、OBのような顔をしてライブPAを担当させていただきました。

大学生活の経験がないオイラにとって、それはまさに 「疑似キャンパスライフ」 でして、
一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた彼らには心から感謝しております。
そんな彼らと約25年ぶりに再会したものの、うーん、顔が思い出せない・・・(苦笑)

大学卒業後、音楽とは関係ない生活を送っている方もいれば、今も音楽を続けている人がいる。
さらに、数年前のライブイベントの共演者だった方もいて、プチびっくり!

いやー、こういう機会を設けてくれた チャオくぼた に感謝するとともに、
途切れることなく音楽を続けてきてよかったと感じたひとときでありましたとさ。
ちゃんちゃん。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

















 ▼ 月定例やまぼうしライブ
  日時 : 7月11日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ ZilL(ジル) (ギター弾き語り)
       20時15分~  秋山まさあき (ギター弾き語り)


▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■