郵便番号

先日、音楽仲間のA氏との会話にて。

A氏 「松任谷由実とか聴く?」

オレ 「80年代のユーミンはいいねえ~」

A氏 「今度、コピーバンドを演ろうって話があるんだけど一緒にどう?」

オレ 「難しそうだけど、演ってみたいねえ~」

A氏 「了解。それじゃ、メンバーが集まったら練習日を調整するよ。」

オレ 「他のメンバーって誰?」

A氏 「●●さんと●●さんと●●さんの予定。」

オレ 「●●さんって知らないなあ~」

A氏 「会ったことあるはずだけど。で、そのユウビンバンゴウだけど・・・」

オレ 「郵便番号? ウチは420-XXXXだけど・・・」

A氏 「何それ?」

オレ 「今、郵便番号って言ったじゃん。」

A氏 「いや、郵便番号 じゃなくて、ユーミンバンド !!」

オレ 「あ、ユウビンバンゴウ じゃなくて ユーミンバンド ね・・・今度MCで使おうっと。」


実話でした。 ちゃんちゃん。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

 ▼ 月定例やまぼうしライブ
  日時 : 3月14日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ 渡辺真由子 (ピアノソロ)
       20時15分~ ノーザンスター (ギター弾き語り)

▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■