今週金曜日はやまぼうしライブへ来たれ

イメージ 1


今週の金曜日 (4月13日) は、毎度お馴染みの月イチ定例 「やまぼうしライブ」 の開催日どす。

今回は特別バージョンとして、去る2月1日に永眠された 「やまぼうしライブ」 の最大の功労者である、
森下よしひさ 御大のフィルムコンサートを開催いたします。

まあ、「フィルム」 とは言っても実際はデジタルビデオ素材なんですが、
昭和フォークを愛してやまなかった森下御大のイメージとしては、
やはり 「フィルムコンサート」 の方がしっくりくるかと思い、このタイトルとしました。

と言うワケで、ビデオカメラで収録したライブ映像、
マルチトラックレコーディングしたライブ音源、スタジオ音源を駆使したスライドショー等を
約90分にわたって上映する予定であります。

生前、森下さんの歌声に惚れちまった皆々様方、ぜひお立ち寄り下さいませ。
と言っても満員御礼で入場できない方が出てしまうのも問題なんですが・・・


念のため、会場所在地などを下記に示します。

●所在地:静岡市葵区辰起町8-17
●電話:054-271-1602

詳しい地図で見る







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ ~森下よしひさフィルムコンサート~
   日時 : 4月13日(金) 19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   内容 : 故・森下よしひささんのライブ映像、スライドショー等を上映予定です

  ▼ 北街道の唄
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ 北街道の唄プロジェクト
  http://www.kitakaidounouta-project.net/
  ※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクト。
   森下さんへのメッセージを掲示板にお書きください。
   CDをお買い求めいただければなおうれしス

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■