人生初のストリートライブだったのか?

いやー、日曜日のストリート・フェスティバル・イン・シズオカは楽しゅうございました。
恐らくオイラを含めて多くの関係各位が腑抜け状態ではなかろうか、とお察しします。

ところでオイラは、今回は初めて 「ストリート・ステージ」 なるエリアに乱入させていただきますた。

この 「ストリート・ステージ」 ってのは、PAなし、照明なし、舞台なし、
の、まさにオープンな場所で繰り広げられていた路上演芸のエリアのことでして、
一人当たりの持ち時間は20分、当日その場で出演申し込み受付、と言う概要でありやんす。

ま、いわゆる 「路上ライブ」 ってえヤツをストフェス会場の片隅 (?) でやっちまおう!
と言う赴きでありますな。

そーいやー、オイラっていわゆる 「路上ライブ」 って未経験なんだよな。
そー言った意味では、オイラ的人生初のストリートデビューってことになるんでしょーか。

果たして、その人生初体験の路上ライブが、どーゆーワケかえらく客ウケが良くて、
我ながらチョーシに乗って次から次へと1番だけ歌っては次の曲、と、
ほとんど後先を考えずに弾き語りまくってしまいますた。
(最後はスタミナ切れになってしまったのはご愛嬌)

つーか、このパターンって、オイラがイベントライブのPAが終わった後の打ち上げで演っている、
いわゆる 「宴会芸」 そのまんまじゃねーか!と後になって気が付いて一人ツッコミしたワケであります。

何はともあれ楽しゅうございました。
聴いていただけた方も楽しんでくれたなら何も言うことはありませぬ。

ありがとうございましたっ。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ ~featuring 北街道の唄~
   日時 : 12月9日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 mayu + ●●●●
        20時15分 やまぽうしが誇るヒーリング系三人衆揃い踏み
               たまゆら '' mayu 、 アコギ職人 丸山研二郎、静かなギター 荒井豊
  http://garagemiho.com/flyer/20111209yamaboushilive_flyer.jpg

  ▼ 北街道の唄 (8'45"~)
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■