80sマニアライブ終了

昨晩 (10月16日) 、サナッシュで開催の 80sマニアライブ は無事終了すますた。
お出でいただきました大勢のお客さんに心から感謝いたしまっす。

さて、オイラはと言えば、昨日ブログったとおり朝8時30分から夕刻の18時30分まで休日出勤で、
イベントも終盤に差し掛かった19時過ぎに会場入りすると言う、殿様出勤状態。
何様のつもりだっ! > オレ。

つーか、この手のロングラン・イベントに出演するときって、
やはりアタマから客席で出演バンドのステージを見続けていないと、
「流れ」 が読めないと言うか、「流れ」 に乗れない気がするんだよね。

なので、このイベントに限らず複数出演者のイベントには極力、最初から最後まで参加するように心掛けております。
が、この日はそれが叶わなかったためか、トリとつとめさせていただいたにもかかわらず、
オイラ的にはイマイチ 「流れ」 に乗り切れなかった気がしますが・・・いかがだったでしょーか?

ちなみにこの日の演目は次のとーり。
って、まあ 「いつものヤツ」 状態なんですけど。

1.コミュニケイション・ブレイクダウン / レッド・ツェッペリン
2.キャント・ゲット・イナフ / バッド・カンパニー
3.パリの散歩道 / ゲイリー・ムーア
4.デトロイト・ロック・シティ / キッス
5.アイ・ガット・ユー / ジェームス・ブラウン
6.ロックンロール / レッド・ツェッペリン

ちなみにM5には、ドープ・オア・ヒップスのジョージ氏が、
M6には、名だたるボーカリストほか有志の面々に乱入いただき、大団円とすることができますた。

何はともあれ、出演者の皆さん、お出でいただいたお客さんの皆さん、サナッシュのスタッフの皆さん、
お疲れさまでしたっ!

うー、今日こそ早く寝るぞっ。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 11月定例やまぼうしライブ
   日時 : 11月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : (出演者調整中)

  ▼ 君に夢中 featuring 杉崎美香
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■