ミドリちゃんが遅咲きモデルデビュー?

オイラが20代後半の頃は、よく静岡大学フォークソング研究会ライブのPA手伝いをさせていただいておりますた。

その頃からの腐れ縁で現在も親交がある方が数人おります。
ちなみに 「シミフェス」 の主催者である チャオくぼた は当時の 「部長」 でありますた。

んで、その中の一人に ミドリちゃん と言う女の子がおりました。
大学1年生の頃から目立った存在で、歌が上手いのはもちろん、
ステージ上でのたたずまいと言うか、ステージ度胸と言うか、生まれ持ってのタレント性と言うか、
とにかく物怖じしない風格のようなものが感じられ、
いくつものバンドでボーカルを担当するなど、引っ張りだこの人気者でありますた。

その ミドリちゃん、卒業後はプロのミュージシャンを目指して上京し、
現在は、決してメジャーではありませんが、東京在住JAZZシンガーとして生計を立てております。

▼こちらは2007年開催のシミフェスNO.4にて静岡凱旋を果たしたときの様子
イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/48335096.html

その ミドリちゃん、ブログを綴っているので、久しぶりに拝見してみたら、
ぬわんとアンチエイジング化粧品 「defy」 のパンフレットでモデルデビューを果たしたそうな!
ひえー!!!

へえ~、あのミドリちゃんがねえ~、と言うことで、
本人に無断で同ブログからの画像を勝手に拝借して紹介させていただきますっ!

イメージ 2

イメージ 3

▼ご本人のブログ記事はこちら
http://2-dee.cocolog-tnc.com/twod/2011/08/post-7d03.html

なお、「ミドリちゃん」 と言うのは当時のニックネームでありまして(住んでたアパートの屋根が緑色だったので命名)、
現在は 「横前恭子」 さんと言うお名前でプロシンガーとして活動されております。

もし、東京のジャズバーに立ち寄る機会がありましたら、
彼女のブログにて出没スケジュールなどを参照してみてやってつかあさい。

よすなに。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : ZilL (もう一組は調整中)

  ▼ 2011.07.20 シャーク団ライブ in UHU
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■