白い iPhone4

昨日ブログの続き。

約2年間愛用していた iPhone3GS のフロントガラスを割ってしまい、
修理代が馬鹿高いこともあり、購入予定がなかった iPhone4 への機種変更をしてまいますた。

イメージ 1

前日の記事のとおり、次の新しい iPhone が発表されたら、真っ先に機種変更しようと思っていたが、
今回、新たに向こう2年間の契約を結んでしまったので、
その間に機種変更した場合は当然、本体価格の差額を残りの期間も払い続けなければならない。

そー言った意味では、iPhone5 のリリースが少しでも遅くなることを祈るばかりだす。

とまあ、オイラ的には次の新しい iPhone までの中継ぎ的な性格が強い今回の機種変更だったので、
今までは32GBモデルを使用していたが、今回は少しでも負担額を減らすために16GBモデルを選択。

そして自宅に帰って早速 iTunes からバックアップデータをインポートしてみたら・・・
うーぬ、音楽データだけで16GB以上あるのですべて入りきらない、とな。

そらー、PAしながらライブレコーディングした音源データ (1ファイルで30分以上) なんてのがたくさんあるからなー。
やむなく iPhone への転送データを減らす作業をちまちまと行い、ようやく転送完了。

と言うワケで、めでたく (?) おニューの iPhone4 のユーザーとなってまいましたとさ。

おすまい。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : あぶぅ × 青田ケンイチ
  http://public.blu.livefilestore.com/y1pPkpCJ3edIxof8AkYJO317ZgsCtSDoTLnhtVh2bDPXm4biTkHu8Xdr7cowjY7y1tkz_L7e-HY1TWCF0oOTbKXsA/20110711yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

  ▼ 2011.02.13 あの頃フォークソングコンサート part-2
  (加茂の流に ~ ささやかなこの人生 ~ 卒業写真)
  ※映像再生中にもう一度映像をクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■