今年のゴールデンウィーク備忘録と今後の展望らしきもの

例年、5月の大型連休は怠惰に過ごしておりましたが、
今年は無理やりにでもスケジュールを詰め込んだため、
体力的にはキツかったですが、充実した連休を過ごすことができますた。

4月29日/シミフェスのPA
4月30日/ライブハウスUHUに出演
5月1日/(オフ)
5月2日/(出勤日)
5月3日/御殿場高原ビールのオトナバンドフェスを観覧
5月4日/藤枝市蓮華寺池公園でのアコースティックライブを観覧
5月5日/(オフ)
5月6日/(出勤日)
5月7日/ライブハウスUHUのジャムセッションに参加
5月8日/アカペラライブのPA

先日もブログったとおり、震災以降、自分の中でけっこう色々な思いが浮かんでは消えていき、現在は、
静岡県に居住し、東海地震のリスクにさらされている自分にとって震災は他人事ではない。
いま、できることを今のうちにやっておかないと後悔するに違いない。
と言う気持ちがイチバンの上位に来ております。
なので、たとえ出費が多かろうと、体力的にキツそうでも、後で
「あのとき、アレをやっておけばよかった・・・」
と思うことがなきよう、貪欲に人生を楽しんでいこうと考えておりまっす。

「貪欲に」 と言えば、こと音楽に関してはオイラの 「貪欲度(?)」 は相当のモノだと自負しておりますが、
今後はさらにその度合い、特に変態度をアップ (当社比) して行く所存でありやんす。

具体的には、オイラ的 「禁断の果実」 でありました、アドビ関連ソフト群に、
いよいよ手を出してしまおうかと思案中。

期待しないでお待ち下され。 よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 5月定例やまぼうしライブ
   日時 : 5月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : BLUES和也 × トーガンジーレーコ (from 名古屋)
       http://public.blu.livefilestore.com/y1pWRazsO4HDBiGdH_mC-9gmoJrtBLLkemmitWhLS9tyMPZaZhm99o4fzYCjmCxlEqZzImlXSW8zroFRWcpDnK_2g/20110513yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

  ▼ はっぴいえんど の名曲、風来坊 宅録カバーしてみますた。
   http://www.geocities.jp/garage_miho/songs/furaibou.mp3

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■