日曜出勤のその後は

つい先日まで福島県出張、土曜日はライブ出演、そんで昨日は日曜日だと言うのに休日出勤。

いささかお疲れモードであるのは否めないが、こんなときの疲れを吹き飛ばすのはやはりライブだろう、
と言うワケで、昨日の日曜日は仕事終わりと同時にライブ会場に直行。

静岡市清水区にあるライブスペース ark で開催の80'sマニアライブ Vol.7を観に行ってきたワケだ。
実は日曜出勤さえなければオイラもオヤヂバンド ROCK54 で出演予定なのでありやした。

イメージ 1

残念ながら開演時間には間に合わず、辛うじてイベントの後半のみの観覧となってしまったが、
いやー、やはりこのイベントはめっさ楽しいです。

次回 Vol.8 はぜひ出演したいなー、と思った今日この頃でありましたとさ。

いやはや、それにしても今週末は疲労コンバイです。
我ながらあまり中身のないブログ記事が続いているなー、と自戒しており申す。
関係各位からいただいたメールの返信も滞っております。
(もっともメール返信が遅いのは今に始まったことではありませぬが)

なんとか明日、明後日くらいにはいつものペースに戻したい
・・・が、月曜日の夜はリハスタ練習で水曜日は久しぶりにROCK54でライブ出演・・・

ゆっくりできるのは、もう少し先になりそうかな~
ま、好きなことやれているんだから、そんなゼータク言っちゃあいけねーぜ。

世間の自粛モードについては、決して否定いたしませぬが、ただオイラに関して言わせてもらうなら、
静岡県民の宿命と言うべきか、いつ起こるかわからない東海地震の不安もあるゆえ、
もし明日、人生が終わっても悔いを残さないためにも、今やりたい事 (音楽活動) を今のうちにやっておきたい。

と、考えることが多くなった今日この頃でありましたとさ。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 居酒屋宇風ライブ に出演しますっ
   日時 : 3月30日(水)20時00分~
   会場 : ライブハウス UHU
   料金 : @1000円 (ドリンク別)
   出演 : 20時00分~ ツイスターズ (世良公則のカバー)
        20時45分~ ROCK54 (ビンテージロックのカバー) ←これだお
        21時30分~ シャーク団 (60s~70sソウル・R&Bのカバー)

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ
   日時 : 4月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 風太 × 渡辺真由子+武良静枝

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■