間寛平、笑いの “救援物資” 届けたい

▼デイリースポーツオンラインより
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/16/0003870831.shtml

日本全国が 「エンターテイメント全面自粛ムード」 の中、
吉本の鉄人こと 間寛平 がついにこの一言を発してくれた。

不謹慎とも受け取られかねないこの一言を、
いちばん最初に発するには相当の覚悟が必要だったのではなかろうか?

音楽イベントやスポーツイベントを決行するのか、中止するのか、
プロ・アマを問わず多くの方々が判断に苦慮していることと思う。

どちらが良いとも悪いとも一律に判断できるものではないが、
「決行」を決定された主催者におかれては、くれぐれも団体内、組織内の意思統一を、
そして決行に反対する出演者やスタッフが不参加の意思を表明した場合には、
その意思 (脱退、欠席等) を尊重する度量を示して欲しい。

・・・なーんて、片田舎のいちアマチュア音響屋の戯言です。
忘れていただいて結構です。

オイラはこの非常事態の中であっても、被災者のためではなく自分自身の精神安定のために、
音楽活動を継続する所存でありやんす。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ
   日時 : 4月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 風太 × 渡辺真由子+武良静枝

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■