K-1をなめんな! by 魔裟斗

正月三が日も終わりでんなー。

先ほど実家から帰省し (帰省と言っても同じ市内ですが) うだうだしておりまふ。

うーぬ、ブログネタがない・・・

とりあえず昨年大晦日Dynamite における衝撃の一戦、

長島“自演乙”雄一郎 vs 青木真也 の映像がユーチューブにアップされていたんで、
未見の方はぜひご覧あそばせ。

K-1戦士の長島と総合格闘家で寝技世界一の呼び声が高い青木の異種格闘技戦で、
1Rはキックルール、2Rは総合ルールと言う特別ルールでの試合のため、
もし青木が1Rを凌げば2Rは秒殺で長島が仕留められる・・・と誰しもが想像したこの戦い。

その結末は観客の度肝を抜く衝撃的なフィニッシュで、
あの冷静沈着で知られる魔沙斗がテレビ解説者席で思わずスタンディングオベーションしてしまったとな。

もちろんテレビで観戦していたオイラも思わず声を出してぶったまげてしまいますた。

近日映像削除されることは必至なので、早目にご覧になることをオススメいたしますっ。
それではどーぞっ!







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
   日時 : 1月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : サジを投げるな! フォークを歌え! 森下よしひさ凱旋!
       http://fbuqng.blu.livefilestore.com/y1pRLJAvpkbd1axGnEEFK-ruRHCorHCZSy8wkeMyoSust9D6dszCHim2ngy8ILWeuC70-Q5Fg_-NCRRHkFfuhY-gpHnouv2irTi/20110114yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■