USTREAMガイドブック

イメージ 1


最近相次いで刊行されているユーストリーム関連ノウハウ本の中でも
オイラ的にはもっとも 「実用的」 な一冊だと思いまする。

今春から愛読中の ビデオSALON の発行元である玄光社編集による
その名もまんま USTREAMガイドブックでありやんす。

▼主な内容はこちらを参照あれ
http://www.genkosha.co.jp/vs/mook/224.html

正直なところ、以前からUSTREAMに興味はあったものの、
画質・音質とも程度の悪い、まさに素人レベルの生中継など、
放送側は楽しいだろうなあ、と思う反面、
果たして視聴者はどれだけ楽しめるのか、かなり疑問に感じていたが、
先日、偶然拝見した某セミプロの放送がなかなか面白い内容だったため、
一気に興味が再燃してきた次第。

まだまだ超えるべきハードルはあるものの、
少なくともオーディオ回りだけは充実しているので、
映像方面の勉強・投資 (?) を進めていこう、
と思う今日この頃でありましたとさ。

ちゃんちゃん。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 Legend☆Star (アカペラ6人衆初見参)
        20時15分 Misato&Shin (シュビドゥビドゥビダバシュビドゥビドゥ)
       http://public.blu.livefilestore.com/y1p1TTdlGtTTqALyU47ImSXbiE5xAYajPGsfjSHbFe4il5RjOBcqtoxAL0bYq4P4kIEI2bwThHTqYY7wqHdVTvAqA/20100813yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■