村下孝蔵ではない方の 「初恋」

オイラが23歳のとき、偶然AMラジオから流れてきたこの曲を聴いて衝撃を受け、
翌日すぐにレコード屋に赴き、シングル盤をゲットした想い出の曲。

角松敏生 の 「初恋」 をお聴きくださいまへ。




いやー、何度も書いてますが、20代前半の、もっとも音楽的に貪欲だった頃に
こーゆーAOR風味の16ビートの楽曲が巷に溢れていたことは、ヒジョーにラッキーだったと述懐いたしやす。

今、まさに20代前半で音楽 (の演奏) を趣味としている方は、
できる限り多くのジャンルの音楽を聴き、そして 「良い」 と思った作品を見つけたときは、
即、耳コピするクセを付けることを強~くオススメいたしますぞ。

10年後、その経験は間違いなく 「財産」 となりますっ!
間違いないっ!

・・・そ~言えば最近、長井秀和って見かけませんな。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 Legend☆Star (アカペラ6人衆初見参)
        20時15分 Misato&Shin (シュビドゥビドゥビダバシュビドゥビドゥ)
       http://public.blu.livefilestore.com/y1p1TTdlGtTTqALyU47ImSXbiE5xAYajPGsfjSHbFe4il5RjOBcqtoxAL0bYq4P4kIEI2bwThHTqYY7wqHdVTvAqA/20100813yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■