HOLD ON ME

イメージ 1

一昨日の月曜日、何気にテレビを見てたら HEY!HEY!HEY!小比類巻かほる が出演していてビックリ!

失礼ながら、この番組の懐メロコーナーに出演するオールドネームの方々のほとんどは
全盛期に遠く及ばない 「老いた姿」 を晒すパターンがほとんどだと思うのだが、
この日のコッヒーさん、全盛期に匹敵する (さすがに全盛期には及ばないが) パフォーマンスを
見せてくれたように感じたのはオイラだけか?

歌ったのはもちろん大ヒット曲 「Hold On Me」
久しぶりに聴いたが、いや~良い曲ですね、コレは。

さらにコッヒーさん、若い頃から美人だったが、歳をとっても変わらぬ美貌でさらにビックリ。
以前、同じコーナーで拝見した●●さんとは歌唱力もビジュアルも雲泥の差でありやす。

Wikipediaで調べてみたら、現在もバリバリの現役で活躍中とのこと。納得。


機会があればぜひライブを見てみたいと思いましたとさ。ちゃんちゃん。

▼ 2010.05.10 Hey! Hey! Hey! における小比類巻かほるのパフォーマンス

▼こちらは1987年


▼こちらはシングルバージョンの音源


▼(オマケ) これはちょっと・・・歌唱力の差は歴然、つーかほとんど素人のカラオケレベル。
加えて、いかにも「打ち込み」臭いバックトラックのクオリティの低さも・・・なんだかなあ~
ハッキリ言ってオイラが打ち込んだ方がまだマシなオケを作れるような気がするズラ。





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : やまぼうしが誇るヒーリング系三人衆揃い踏み
        丸山研二郎 (ギター)、 渡辺真由子 (ピアノ) 、 荒井豊 (ギター、ハンマーダルシマー
       http://fbuqng.blu.livefilestore.com/y1pCjg6UC3MMtdUTlXnBc6v9fYTjlpn3cQmTbvSjHZVKpx-qMy7SqJFFwfAQ66qvVKD_GVxSrSAKTxn0Lovn-cf7vDwRrV9rlab/20100611yamaboushilive_flyer.jpg

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■