なんちゃってフレディ

ついさっき、3月14日の日曜日の22時から24時までオヤヂバンドの練習どした。

オイラは図々しくもボーカル+ギター担当なのだが、
曲の途中、しかもツインリードのところでギターの弦が切れちまったんで、
急に手持ち無沙汰になってしまい、ふと、
もしこれが本番だったらえれー騒ぎだなー、などと思いつつ、
その場の思いつきで、咄嗟にブーム式のマイクスタンドの上部を取り外し、
クイーンフレディ・マーキュリー の猿真似でその場凌ぎをカマしたら、
意外とメンバーからの評判は上々でありますた。

まー、自分にいいように解釈すればこれこそが 「ピンチはチャンス」 と言うヤツかあ~?
などとひとりで悦に入ってしまったのでありますた。

と言うワケで、今週土曜日=3月20日はまたしてもライブ出演です。
詳細は近日インフォメーションの予定。
ご都合のつく方はぜひお出でくだせえまし。
特に男性の方は必見だと思いますぞ。ムフフ・・・




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ
   日時 : 4月9日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 (出演者調整中)
        20時15分 あやあね (劇空間音楽)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■1