優柔不断でした

先日、以前ブログったことがある書籍 「カフェ・イベントPA術」 を買ってみようかな~
と思い立ち、行きつけの楽器店に立ち寄ったのだが・・・

いざ現物を手にとって中身をパラパラと眺めてみると、
うーん、この程度の内容に2000円も払う価値があるのかな~と思ってみたり、
でもやっぱり、参考になる解説もあるから通して読んでみたいな~と思い直してみたり。

結局、10分ほど思案した揚句、つ、つい出来心でその隣にあったこの本を買っちまった。

▼Cubase 5 Series for WindowsPC 徹底操作ガイド
イメージ 1


▼本書の概要はこちらを参照あれ
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DTM_data/09317305.html


・・・特にオチはありませぬ。
それがどうした、と言われても返す言葉はねーズラよ。
ひでぶっ!

・・・ちなみにプロレスファンにお馴染みの 「優柔不断」 と言えば何と言ってもこの人。
藤波辰爾
おまえ、平田だろう!

・・・くどいようですが特にオチはありませぬ。
たわばっ!

・・・言い残したことがあります。
あべしっ!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 西川郷子 ソロ LIVE ツアー’09
   何気ない日常風景を独創的な感性で描く。
   透明感のあるハイトーンヴォイスがココロに深く刻まれる。
   上々颱風とは、ひと味もふた味も違った西川郷子の世界をギタリスト小沢あき、と。
   出演:西川郷子(vo ・from 上々颱風)、小沢あき(g)
   -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
   日時 : 11月3日(火・祝)15時00分開場 15時30分開演
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @3000円(ワンドリンク付き)
   出演 : 荒井豊 オープニングアクト
        西川郷子(Vo)、小沢あき(G)
   問合 : ぬちぐすい info@ncgsi.com
       ※お席に限りがあります。お早めのご予約を!

  ▼ 11月定例やまぼうしライブ
   日時 : 11月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 松尾貴臣 (NEO社会派ミュージシャン)
        20時15分 Misato & Shin (Street Legend)
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20091113yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■