UHUライブ映像ですけど・・・

去る8月29日、ライブハウスUHUにおけるライブイベント
最近どうよ? とりあえずバンドいっとく?
にウチら ROCK54 が出演したときのライブ映像を、
ドラム担当のさとっさんがユーチューブにアップしてくれたので、
話のネタにリンク貼らせていただきやす。



この映像を見た第一印象は、なんだ、こへタックソなボーカルは!? でした。
・・・って、オレなんですけど。

いやはや、このピッチの不安定さはあまりにひどすぎる。
あからさまにフラットした音程は聴くに耐えません。
・・・って、何度も言うようにオレなんですけど。

ついでに言えば、ドラム+ベースのボトム隊に対してギター二人のグルーヴが
ちょっち前のめり気味かな・・・と言う気がしないでもない。

この反省を糧に、次回ライブはバイアスかけて
もちっとマシなパフォーマンスをお見せしますんで、
どーかみなさん、見捨てないでやってつかあさい。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■