なぜ裏方からやり直さない?

20年来、世界中でオイラがもっとも嫌いな自称・音楽家で、
世界の音楽史に永遠に消えることのない汚点を残した犯罪者、
日本の歌謡曲のクオリティを最低レベルに貶めた張本人、
あのクソ野郎こと TK が早々とステージに復帰したそうな。

犯罪者に華々しい復帰のお膳立てを提供するエイベックスも節操がないが、
そのオファーをいけしゃあしゃあと請ける TK の図々しさにも開いた口が塞がらない。

それでも、全盛期よりもちったあマシなパフォーマンスを繰り広げてくれるならともかく、
相変わらずトーシロに毛が生えた程度のピアノ演奏と、
トーシロ以下の歌唱力しかないKEIKOに恥ずかしげもなくボーカルを取らせるとは・・・
いったいコイツラの客観的音楽評価基準はどーなっているのか?

本当に反省しているのなら、まず表舞台に立つ前に裏方から始めるべきなんじゃないの?
それとも会社の命令に従って恥を忍んでステージに立つことを選択した、とでも言いたいのか?

ウソつきゃあがれ!

視聴者から後ろ指さされようが、マスコミに叩かれようが、
ただ単に話題になれば 「金になる」 と判断しただけのことだろう!

恐らくコイツラの精神には 「反省」 の二文字など最初から欠落しているんだろーなー

まったくもって、情けないったらありゃしない。


頼むからTKさんよ、日本から消えていなくなってくれ。

プロミュージシャンだけでなく、オイラたちアマチュアにとっても、
テメーは迷惑千万極まりない存在でしかないんだよっ!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 最近どうよ? とりあえずバンドいっとく?
   日時 : 8月29日(土)18時00分~22時頃
   会場 : UHU
   料金 : @1500円(ワンドリンク付き)
   出演 : Damn・Damn ガールズポップ
        YORITOMO アコースティック
        Prairie’s フュージョン
        Sweet SoulJam AOR
        ROCK GO JUICY 70’sロック (オイラの所属するオヤヂバンドだよん)

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■