自分、オタクですけど何か?

昨日 (8月10日)、フジテレビ系で放送されていた ウチくる
しょこたん こと 中川翔子 が出演しておりました。

例によってそのオタクぶりを遺憾なく炸裂させておりましたが、
いやー、今さらながらこのオタクっぷりは素晴しいですなー。

オイラも自他共に認めるオタクでありますんで、共感する部分がヒジョーに多かったとです。

ついでに言えば、昨日の 中川翔子 のカミングアウトの中で、
今でこそ彼女のオタクっぷりはマジョリティを確立しているが、
まだ一般ピーポーだった中学生時代はそのオタクぶりが同級生から気持ち悪がられ、
イジメにあい、不登校となり、引きこもりになってしまったらしいが、
そこから一歩踏み出し、自分のそういった本質部分を隠すのではなく、
さらに開けっぴろげにしたことにより、今のポジションを確立することができたように感じますた。

オイラはもちろんのこと、音楽活動に勤しむアマチュアミュージシャン諸兄におかれては、
そのオタクぶりをもっともっと掘り下げて、この分野だったら自分は誰にも負けないレベルを目指して、
がんばってもらいたいと思います。

よすなに。





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ ZilL(ジル) やまぼうし凱旋!
        20時15分~ Woody Bell アメリカン・モダン・フォーク
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090814yamaboushilive_flyer.bmp

  ▼ 最近どうよ? とりあえずバンドいっとく?
   日時 : 8月29日(土)18時00分~22時頃
   会場 : UHU
   料金 : @1500円(ワンドリンク付き)
   出演 : Damn・Damn ガールズポップ
        YORITOMO アコースティック
        Prairie’s フュージョン
        Sweet SoulJam AOR
        ROCK GO JUICY 70’sロック (オイラの所属するオヤヂバンドだよん)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■