スネに傷もつ男

昨晩 (7月10日) の やまぼうしライブ は、
大入り満員御礼のお客さんにお出でいただき、大盛況のうちに終了しました。

しかしながら、今回初めて挑戦した スティッカム・ジャパン を利用した
インターネット上のライブ映像・音声のリアルタイム配信については完全に失敗。
その原因、改善点もよ~くわかりやした。

とにかく今はチョー疲労しているんで、詳しいレポートは後日改めて。


ところで昨晩は、ライブが終わってPA機材を片付けているとき、
不注意によりスネ (=弁慶の泣き所) をパワーアンプの角に強打しちまった。

それでもその場では片付け優先なので、痛さを我慢して撤収を行い、
家に帰って恐る恐るズボンの裾をめくってみたら・・・

イメージ 1


これは痛い。
風呂に入ったときはまさに骨身にしみた・・・

みなさん、PA機材の撤収にはくれぐれも気をつけませう。

というワケで、おやすみなさーい。 ふー。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ ZilL(ジル) やまぼうし凱旋!
        20時15分~ Woody Bell アメリカン・モダン・フォーク
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090814yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■