バタンキュー

小雨が降りしきる中、行ってきました、デザインフェスタ へ。

巨大な会場の中で所狭しとお店を広げている展示ブースを練り歩くと、
あまりの蒸し暑さにどっと汗が噴き出し、
マチュアバンドによる爆音ライブが展開されている野外ライブ会場に行けば、
雨上がりの曇り空の下で強風にさらされ一気に体温が低下する。

そんな繰り返しだったモンだから、こらー家に帰ったら体調崩すだろーなー、と思ってたら、
案の定、22時に帰宅した途端、偏頭痛によりダウンしました。

例によって居間のテレビの前で横になってたらいつの間にか気を失い、
気が付きゃ午前3時を回っている。

と言うワケで、詳細レポートは後日改めて。

お休みっさーい。


ラララララララララ~ 言葉にできない~




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : northrn★star 他一組 (調整中)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■