我らが森下御大がテレビ出演!

当ブログでは有名人(?)の 森下よしひさ 御大。

自称 フォークソング大好き人間」 で、
その名のとおり静岡を中心にあちらこちらに出没しては、
その外見、年齢からは想像できないクリアなハイトーンボーカルで、
熟年層を中心にブイブイ言わせまくっているオヤヂでありやす。

実はその森下御大、昨年は大病を患い半年以上セミリタイア状態でしたが、
現在は不死鳥の如く復活し、昔以上に活躍しまくっておりやす。

そんな折、森下御大の知人の知人(?)のツテからか、
静岡のローカルテレビ局から取材の依頼があったそうな。

なんでも、「大病しても懲りずに音楽でがんばっているバカがいる」 って言う内容とのこと。
(注:ご本人のコメントより引用)


と言うワケで、先日、ストリートライブの取材、やまぼうしでの取材を受けて、
このたびその放送日が次のとおり決定したとのことでやんす。

以下、森下御大のホムペからの転載だす。


先日来お騒がせしておりましたテレビ取材の放映日が決定しました。

 ○ 7月10日(木)午後6:15~ 
    静岡第一テレビ 「リアルタイム静岡」

というニュース番組の中で特集として放映されます。
テーマは『命』だそうです。よかったらご覧ください。

万が一、突発的なニュースが入りましたら放映は延期になりますことをご容赦ください。

また、この取材のために大勢の方々に多大なご協力と暖かい応援をいただきました。
本当にありがとうございました。



と言うワケで、静岡第一テレビを受信可能な地域にお住まいのみなさん。
明日(7月10日・木)の18時15分から放送の「リアルタイム静岡」をぜひぜひご覧あれ。

なお、実際にご覧いただいた感想、たとえば、
・思っていた以上にオヂサンだった!
・しのらりが映っていないぢゃないか!
・あやあねはかわいい!
等をドシドシと森下ホムペに書き込んでやっておくんなせ。

よすなに。


▼ 森下御大のホムペ「海風に吹かれて」
http://plaza.rakuten.co.jp/umikaze12/