会津里花+森下よしひさライブ でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨晩(3月23日)・・・つーか、ついさっきまで ロック喫茶 マキタさんとミッチャンとこ にて、
月イチ定例の 会津里花ライブ を見に行ってきたとです。

そしてこの日のゲストとして我らが御大・ 森下よしひさ も登場し、
レアなツーショットライブと相成りやした。

森下御大のロック喫茶初登場と言うこともあり、
客席には御大目当てのお馴染みさんの顔が溢れておりましたな。
これじゃーまるで やまぼうし新静岡支店状態 ! でありましたとさ。
(ちなみに マキタさん~ の立地場所は新静岡センターの真裏であります)

さて、肝心のライブ内容であるが、この日の森下御大の弾けっぷりにはウケました(笑)
なんかいつもと違って、ロック なカンジがプンプンしてますた。
ストロークが力強いし、8ビート系は普段よりかなりアップテンポで、
その割りにバラード系は より遅く より 感情移入度が激しい ように思えましたとさ。

1曲目からかなり張り切って歌に、ギターに集中したもんだから、
最後の方は息切れ状態になってしまったのはご愛敬。

対する会津里花のステージは、一五一会 の変則チューニングを駆使して、
かなり凝ったオリジナル曲を披露してますた。

ついつい長居しちまって、家に帰った時にはすでに午前0時をとうに過ぎていた。
ちなみにこの日は、諸事情により朝から夜までまったくメシを食っておらず、
マキタさん~ の店で口にしたケーキひとかけらが朝メシでありましたとさ。

あー、腹減った・・・(これがオチかよっ!)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ
   日時 : 4月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 優雅に、繊細に、しなやかに、アコギ職人・ダブル丸山の調べ
        19時30分~ 丸山太郎
        20時15分~ 丸山研二郎
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080411yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■