2月定例やまぼうしライブが終了しました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨晩(2月8日)、定例のやまぼうしライブは盛会裏に終了しました。
・・・が、ここ数日、オイラは会社の仕事に追われ、とても19時までに会場に行くことができず、
やむなく森下御大にPAを交代してもらうことにいたしますた。
出演者なのに申し訳なし。

そんなワケで、今回は森下氏所有の YAMAHA STAGE-PAS300 システムにてPAがまかなわれますた。
オイラは20時頃にようやく会場に到着したワケだが、
特に問題なくライブは進行しておりましたとさ。

さて、今回、やまぼライブ初登場となった 平成のディラン こと 黒木裕太 くん。
いやはや、本当に19歳か?と疑いたくなるような、見事な枯れ具合のアメリカン・トラッド・フォークを奏でてくれますた。
「ゆず」 とか 「コブクロ」 とは正に対極に位置するようなこの芸風、若いのに天晴れでやんす。

正直言ってオイラはこの手のジャンルはディランくらいしか聴いた覚えがないのだが、
少なくともオイラの知ってるディランのサウンドについては、驚くほど完コピされていた!
すげー。

次回の出演がいつになるのかはまだわからんが、こいつあー今後のよう注目株ですぜ、ダンナ。

そしてそして、この日のトリはお馴染みの森下大明神。
客席には平均年齢高めのお客さんが大挙に陣取り、緋色い?声援を送っておりましたとさ。

そんなワケで、森下さんには色々とお世話をかけてしまった今回のやまぼライブでしたが、
まあ無事に終われてメデタシメデタシ。

来月は3月14日の開催予定どすえ。

おおっと、その前に2月24日(日)には 「やまぼうしライブ増刊号」 がありますんで、
ぜひこちらの方にも足を運んでおくんなせ。

よすなに。

(写真は後ほどアップします)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ やまぼうしライブ増刊号 NEW!
   日時 : 2月24日(日)15時00分~18時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : マツナガ・ホット・ブラザーズ、あやあね、northrn★star、田中舞
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080224yamaboushilive_flyer.bmp

  ▼ 3月定例やまぼうしライブ
   日時 : 3月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ BOLE (エレガントロック)
        20時15分~ 現在調整中
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080314yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■