積み込みだよん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、車検から車が戻ってきますた。

いやー、機材を積んでいないとこんなにもマイカーは軽快なのかとプチ感激。

しかし、来週は毎度馴染みの 「やまぼうしライブ」 もあるので、
土曜日のうちに必要機材を積み込みしとかにゃならん。

つーワケで、面倒くせーと思いながらウダウダの時間が過ぎる中、
ようやく重い腰を上げて積み込みを始めたのが15時過ぎ。

当分(4月下旬?)まで使う予定がない機材は積み込む必要はないのだが、
かと言って、今積んでおかないと、後で他の機材をどけてから再度積み込む手間を考えると
やっぱ一度に積んでおいた方が楽だな~、と言うことで、結局、ほとんど積み込んじまった。

ちなみにオイラみたいに機材車に機材を積みっぱなしと言うのは、
本来、PA屋的にはかなりダメダメな機材の取り扱い方法なので、
良い子のみんなは絶対に真似しないでください。

参考までにこの日、一人で積み込んだ機材は次のとーり。

・Electrovoice Eliminator + Eliminator-Sub 各2本
・Electrovoice ZX5 4本
・Electrovoice SX200 2本
BOSE 403 (Cube Speaker + Woofer)各2本
YAMAHA MS150 1本
YAMAHA EMX2000 1台
パワーアンプ 3台
エフェクターラック 2台
Behringer DDX3216 1台
・ケーブル類 多数
・その他(工具箱、マイクケース、小物類)


ちなみに重さが20kgくらいありそうなブツが約20個。
そいつを部屋から運んで車に積み込むワケだから、
まー、今さらながらPA屋は非力なニンゲンにはキツイ仕事だなー、
と実感しちまった1日でしたとさ。

おすまい。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 2月定例やまぼうしライブ 
   日時 : 2月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 黒木裕太 (平成のディラン)
        20時15分~ 森下よしひさIt’s All Right !)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080208yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■