カフェバー HEAVEN ラストライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一昨日(1月20日)の夜、静岡市中心街にあるちっちゃなカフェバー 「HEAVEN」 のライブに行ってきた。
この店では10年くらい前まで2階の小スペースで不定期にミニライブを開催していたのだが、
諸事情によりその10年のライブ企画に終止符を打つこととなり、この日が最後のライブになるとのこと。
そんなこととはつゆ知らず、出演者が豪華3本立てということでフラリと立ち寄ったオイラであった。

実はこの店に訪れるのは、7~8年くらい前に某打ち上げで訪れて以来で、
ライブを見に来たのは正真正銘、今回が初めてだった。
初体験にしてファイナルライブとはなんと言うドラマティックなシチュエーション!(そうか?)

さて、その HEAVEN のライブの有終の美を飾ったのは、
練neri、あぶぅ、MISATO&SHIN と言う実力派ベテランの3組!

どの出演者のステージもヒジョーに音楽クオリティの高い、内容の濃い、ライブパフォーマンスでありやした。

オイラ的には、未だに ミサシン のライブPAを担当したことがないので、
(注:正確には、友人の結婚披露宴パーティの余興でちょこっとだけやらせてもらったことはある)
ぜひ一度はオイラの関係するライブに出演いただきたいと思っとります。

もちろん、当ブログではお馴染みの 練neri も、
20年来の腐れ縁の あぶぅ とも、
機会があれば、ぜひまたどこぞのライブでご一緒させていただきたいと思いまする。

いやはや、それにしても内容の濃い3時間ですた。
(ちょっちケツがエコノミークラスになりそうだったけど・・・ぼそっ)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho
   ※ちょこっとだけトップページデザイン変更しました

  ▼ 2月定例やまぼうしライブ 
   日時 : 2月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 黒木裕太 (平成のディラン)
        20時15分~ 森下よしひさIt’s All Right !)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080208yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■