ストフェス閉幕!

11月23日~25日の3日間に亘って開催された
「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 2007」 は、昨晩、無事終了すますた。

で、昨日はオイラも出演させていただき、2ステージで歌わせていただきますた。
今回の演目は次のとおり。


1回目のステージ

1.黒くぬれ/ローリング・ストーンズ

2.胸につのる想い/ロッド・スチュワート

3.言葉/吉田拓郎

4.ステイン・アライブ/ビー・ジーズ

5.ダウン・タウン/シュガー・ベイブ

6.てぃーんず・ぶるーす/原田真二



2回目のステージ

1.星影のワルツ/千昌夫

2.ショウ/シュガー・ベイブ

3.ペイパー・ドール/山下達郎

4.満月の夕酒井俊

5.金田一耕助の冒険(サーカス編)/センチメンタル・シティ・ロマンス

6.アイム・ノット・イン・ラブ/10cc



個人的には2回目のステージの方がず~っと出来が良かったとです。
当ブログをご覧の方をはじめ、多くの知人の方にお出でいただき、
誠に誠に感謝感激雨アラレでごじぇえます。

安易ではありますが、この場を使ってお礼申し上げます。

ありがとうございました。


そして何よりも、このイベントを成功させるために縁の下の力持ちとして尽力されました、
ストフェス実行委員会の方々及び関係スタッフのみなさま、
3日間、ほんっとお~にお疲れさまでした!

あなた方たちがいなければこのイベントは成立しませんでした。
心より感謝いたします!

ありがとうございました。


そして、おやすみなさいっ!


(私信)takepan、伽藍座長、おつかれさまっ!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 丸山研二郎 (ミラクル・アコギ・インスト)
        20時15分~ BLUES和也 (てぃーんず・ぶるーす)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20071214yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■