Calling You Live ~魂~ レポート(PART-7/最終回)

イメージ 1

相変わらず気分は凹み気味。
とりあえず今日のブログでコーリング・ユー・ライブネタはひと段落といたしませう。

最終回らしくなんとか 「次」 に繋がる話でシメたいと思うので、
できるかできないかはともかく、来年の展望、希望、理想、夢のまた夢などを語らせてけろ。


来年は次のようなことができればいいなあー、と夢を見ちょります。

・静岡~清水~富士宮の3回公演にしたいっ!

・曲と連動した映像を製作したいっ!

・ヘッドセット式のワイアレスマイクを導入したいっ!

・ビデオミキサーを使いたいっ!

・3台のプロジェクター(左・中央・右)を駆使したいっ!

・ライブの模様をちゃんとビデオで記録したいっ!

・そのビデオを編集してDVDを作りたいっ!

・ライブの模様をweb中継してみたいっ!

・ライブ終了後にお客さんとの交流の場を設けたいっ!

・「コーリング・ユー」のピアノ伴奏を弾きたいっ!



とまあ、強引に10項目ほどひねり出してみますたが、
そーさなー、この中から2項目くらいはナントカ実現させてみてっすな。

特に1番目の 「3回公演」 については、今回ライブを振り返ってみて
これだけ作りこんだライブを1回だけで終わらすのはもったいないな~、
と時間が経ってから思うようになったので、
3~4週間かけてショートツアーを組んでみるのも面白いかなと考えた次第でやる。


とまあ、最後の方はダラダラと続けてしまった感が否めないライブレポートだが、
とりあえず今日で一区切りといたそう。

後日、ライブ音源がミックスできたら改めてご紹介の予定だす。
期待しないで待っててちょんまげ。


それでは来年のコーリング・ユー・ライブまで(ひとまず)サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・
(by 淀川長冶・・・古いっ!)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ ドリプラシーサイドライブに出演します
   日時 : 9月29日(土)14時~16時(雨天中止)
   会場 : 清水エスパルスドリームプラザ・シーサイドデッキ
   料金 : 無料
   出演 : 14:00 acoface
        14:30 BLUES和也
        15:00 桃園鞠子
        15:30 古川琴子
    ※ 約4ヶ月ぶりにライブ出演させていただきますっ!
      オイラの 「魂」 伝えるぜいっ!ぜひぜひお出で下さい。

  ▼ 10月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki (ダークサイド・アンニュイ)
        20時15分~ あぶう (骨太ロック魂)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20071012yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■