6月定例やまぼうしライブ終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(6月8日)の やまぼうしライブ は無事終了いたしますた。
お足元の悪い中、多数のお客さんにお出でいただき、感謝感激雨霰。

今後の参考にしたいので、ご意見、ご感想、苦情、等を
どしどしコメントいただけるとありがてっす。
できることなら、なるべく 「ダメ出し」「改善点」 を重点的にお願げえしますだ。

ちなみにオイラ的には前半の歌のピッチがかな~り不安定だったなー、と自覚しとります。
ただ、オイラなりの 「演出の工夫」 に関しては、まあそれなりの効果はあったのではないか?
と高を括ってますが、みなさんの感想やいかに?


▼参考までにこの日のセットリストはこんなんざんした。
1.ルパン三世(その2)/チャーリー・コーセー
2.君は天然色大滝詠一
3.ベルベット・モーテル/大滝詠一
4.夏なんです/はっぴいえんど
5.ドーナツ・ソング/山下達郎
6.高鳴る心(How Can I Be Sure)/ラスカルズ
7.君の瞳に恋してる(Can’t Take My Eyes Off You)/ボーイズ・タウン・ギャング
8.言葉にできない/オフコース

 ※「君の瞳に恋してる」は自作バックトラック使用


んでは最後に改めまして、
お出でいただいたお客さん、ありがとうございました。
共演してくれた Blazing Noteのみなさん、お疲れさまでした。
お手伝いいただいたスタッフ及びやまぼうしのみなさん、ご苦労さまでした。

来月もまた見て下さいね~(by サザエさん




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   対戦 : やまぼうしアコースティック級王座決定戦 90分二本勝負
        塩倉亮治(Tide & Wave 所属)vs 丸山研二郎(創作処所属)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■